SSブログ

美魔女グランプリはスタイルプロデュース「門馬礼子」スザンヌの母もファイナリストに [芸能ニュース]

スポンサード リンク
35歳以上が対象の、年齢を感じさせない美しさを持つ女性を発掘する
「第3回国民的美魔女コンテスト」が都内で行われました。

美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド

グランプリには、福島県出身で、スタイルプロデュース ネイルサロン&アカデミーを経営する「門馬礼子」(もんまれいこ)さん(40)が選ばれています。

全国1800名の応募から選ばれたファイナリストの21人の中には、タレント「スザンヌ」さん(26)の母で、キャサリンこと「藤本清美」さん(51)も選ばれていました。

会場には、スザンヌさんも応援に来場し、「ニコニコ笑顔で賞をあげたい」と笑顔で話していました。

最年長の出場者だと聞いた藤本さんは
「今日は一番楽しんでやろうと思った」
「50代の星として、いろんな人の応援を受けてきた」
とコメントしています。

客席でスザンヌさんが手を振るのが見えたそうで、緊張しなかったようです。
藤本さんは、今後1年間「TEAM美魔女」の一員としてグラビア活動などをしていくとのこと。

グランプリを受賞した門馬さんは、
「40歳の節目に、自分自身のチャレンジとして、気軽に応募したコンテストでしたが、 まさか、このような素晴らしい賞を頂けるとは、夢にも思ってもみませんでした。」 「これをきっかけに、これからさらに、様々な経験を通して、 自分自身の成長と社会への貢献が出来るようになりたいと思っています。 これからも、背筋を伸ばして前を向いて、歩いて生きたいと思っています。 いつも応援して下さった皆様、4人の子ども達、そして主人に感謝しています。」

とブログでコメントしています。
http://bimajo.jp/blog/monma/

「門馬礼子」(もんまれいこ)さんは、福島県出身1972年4月5日生まれの40歳。
身長:170cm 体重:55kg スリーサイズ:B83cm W60cm H90cm。
血液型はA型。
10歳、8歳、5歳、3歳の4人の息子さんがいます。


主な受賞者は
【グランプリ】
門馬礼子 福島県 40歳(ネイルスクール・サロン経営)

【準グランプリ】
前田文香 奈良県 40歳(モデル)

【おっぱい美魔女】
荒井依里 東京都 38歳(主婦)

【フォトジェニック美魔女】
今津典子 愛知県 36歳(ネイリスト)

スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。