SSブログ

「田村淳」と熱愛破局していた「矢野未希子」が結婚!画像・動画・経歴なども [熱愛・結婚・破局]

スポンサード リンク
お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の「田村淳」さんと交際するも、
7カ月で破局していたモデルの「矢野未希子」さん(25)が、
一般人の男性と結婚したことを公式ブログで発表しました。

LOVE Special Secrets of Mikiko Yano

今年の4月に「田村淳」さんがレギュラーを務めるフジテレビの「知りたがり!」で、「真剣に交際していたんですが残念ながら…でも、きちんと話し合った結果です」と破局を認めていました。

昨年8月に交際が発覚してから、わずか7カ月でのスピード破局でしたが、
今度は、破局からわずか7ヶ月での結婚ということです…。

ブログでは、
私事ですが、本日11月4日に入籍しました。 相手の方は一般の方で、出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました。 彼は私が作ったご飯を美味しい美味しいと何度もおかわりしてくれる優しい人です。笑 これからは一人ではなく二人で力を合わせて家庭と仕事を両立していきたいです。

とコメントしています。
矢野未希子オフィシャルブログ - ご報告。です。

「矢野未希子」さんは、日本のファッションモデルです。
生年月日:1986年12月4日(25歳)
出身地:大阪府堺市
身長/体重:165cm/43kg
スリーサイズ:83cm-59cm-83cm
堺女子高等学校入学時からファッション誌『teengirl』誌上でモデルとして活動しています。
2008年2月から『non-no』のモデルに。

かりゆし58「ナナ」や、TEE「ベイビーアイラヴユー」のPVに出演しています。




スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。