SSブログ

【PV動画】「渡辺麻友」の新曲「ヒカルものたち」特典映像で「小嶋陽菜」とメグたんで共演! [テレビ]

スポンサード リンク
AKB48の、まゆゆこと「渡辺麻友」さん(18)の3枚目のシングル
「ヒカルものたち」が21日に発売されます。

初回生産限定盤に付属する特典DVDでは、
AKB48の、「小嶋陽菜」さんとドラマで共演しているようです。

ヒカルものたち(初回生産限定盤A)(DVD付)

このドラマは、小嶋さん主演のドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」のスピンオフドラマとのことです。

タイトルは「まゆたんって魔法つかえるの?」。
渡辺さんは、小嶋さん演じる“メグたん”の妹“まゆたん”役。
“メグたん”同様に、「ろくでも荘」の住人に手料理をふるまったり、
“メグたん”との姉妹喧嘩などもあるそうです。

ちなみに、17日に放送されるドラマ本編のほうにも渡辺さんが登場する可能性があるそうですよ。

ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」は、日本テレビで放送されている15分ドラマです。
主演は「小嶋陽菜」さん、その他のキャストは、「ムロツヨシ」さん「池谷のぶえ」さん
「音尾琢真」さん「中村倫也」さん。
監督は、「勇者ヨシヒコ」や「コドモ警察」などを手掛けた「福田雄一」監督。

あらすじは、
天然で魔法学校でいつも劣等生の「メグ」が、王様によって人間界に修行に行かせられるお話し。
人間界では「ろくでも荘」というまかない付きのアパートで、管理人兼お世話係に。
王様からは、「この仕事を立派にやり遂げることが出来たら、魔女の世界に戻してやるぞ。ただし、お前が魔法使いであることがバレたらお前は二度と戻って来られない。」と告げられます。
住人たちのトラブルをダメダメな魔法で解決していくのですが、魔法使いということがバレてしまいます。
でも“メグたん”は、パンチラを見せて「相手の記憶を消す」という魔法で解決してしまいます。
というドラマです(笑)

「勇者ヨシヒコ」のようなコミカルな雰囲気のドラマで、
小嶋さんの天然なアドリブがちょっと入ったりするところも楽しみなドラマですね。





スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。