SSブログ

「水ト麻美」お泊まり熱愛報道!お相手はイケメンディレクター?画像は? [熱愛・結婚・破局]

スポンサード リンク
日本テレビの「水卜麻美」(みうらあさみ)アナウンサー(25)に、同局の30代ディレクターとの
「熱愛お泊まりデート」を写真週刊誌「FRIDAY」が報じています。

miura.jpg

ranking
「水卜麻美」アナは、司会を務める情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」に生出演しましたが、
熱愛について語ることはありませんでした。

お笑いタレントの有吉弘行さんには、
「なにかいいことあったようですね」と振られたり、「みんなの麻美ちゃんですから」と
オリエンタルラジオ「藤森慎吾」さんとの熱愛が発覚したTBSの「田中みな実」アナの
「みんなのみな実」を真似たセリフでイジられていました(笑)

お相手は、日本テレビの制作局ディレクターとのことです。

10月中旬に、都内のイタリアンレストランでのデートの後、
男性の住む世田谷区内のマンションでお泊まりした様子を写真付きで掲載されています。

日本テレビはこの熱愛報道に「社員のプライバシーについてはお答えできません」
とコメントしています。

フライデーの直撃取材には、
「付き合ってないです」「手だって繋いでないですし。食事しただけです」と話し、
お泊まりしたことについては
「あ~どうしよう、怒られちゃいますよ~」
と可愛らしく慌てていたようです(笑)

水卜アナは、1987年4月10日生まれ、千葉県出身の25歳。
慶應義塾大学文学部・英米文学専攻を卒業後の2010年に日本テレビに入社。
本格的なテレビ出演デビューは、2010年9月10日放送の「CAPTAIN!TV」。
2011年3月28日には、「ヒルナンデス!」のアシスタントとして大抜擢されています。
2012年2月26日の「東京マラソン2012」では、5時間24分14秒で完走しています。


水卜アナは、「可愛らしい顔」「ムチムチしたスタイル」
「にこやかで柔らかなキャラ」などで日本テレビ屈指の人気アナです。
「次期エース」と期待されていたようですが、
今回の熱愛報道でかなりイメージダウンになってしうかもしれませんね…

「FRIDAY」のホームページに一部だけ写真が掲載されていました。
http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/

スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。