SSブログ

「北村一輝」が離婚 結婚19年 原因は?息子は俳優 結婚相手は? [熱愛・結婚・破局]

スポンサード リンク
俳優「北村一輝」さん(43)が、一般女性の妻と離婚していたことが分かりました。
多忙によるすれ違いとのことですが…

テルマエ・ロマエ 豪華盤(特典DVD付2枚組)

ranking
北村さんは、1993年に一般女性と結婚し、翌年には長男が生まれています。
多忙によるすれ違いが原因で、10年以上前から別居していたようです。
結婚19年での離婚となり、長男で俳優の「北村将清」さん(17)の親権は夫人が引き取ったとのこと。

結婚していたことも知らなかったので、17歳の子供がいることにもずいぶん驚きました。

長男で俳優の「北村将清」(きたむらしょうせい)さんは、
1994年12月3日生まれの17歳。
テレビ「ヤンキー君とメガネちゃん」「ブラックボード」や映画「忍たま乱太郎」「ACACIA」、
などに出演している俳優です。
ちなみに、草なぎ剛さんが踊っている「1本満足バー」のCMにも出ているようです。
一番左の一番大きな学生ですね。



kitamuras.jpg

やはり、眉毛なと目元が父親の「北村一輝」さんソックリです。


「北村一輝」さんは、大阪府大阪市東住吉区出身の俳優です。
生年月日は1969年7月17日現在43歳。
本名は、北村 康(きたむらやすし)
身長178cm。体重68kg。血液型A型。

彫りが深く端正な顔立ちで、ハーフに間違われますが純粋な日本人のようです。

kitamurai.jpg

2012年4月28日の、映画「テルマエ・ロマエ」の初日舞台挨拶では、
「阿部寛」さんや「竹内力」さん「宍戸開」さん「市村正親」さんなどの「濃い顔」の出演陣の中から
「誰が一番濃い顔なのか?」を選ぶ「日本一濃い顔選手権」が行われ、見事に第1位に輝いています(笑)

「北村一輝」という芸名は、「三池崇史」監督に命名されています。
三池監督に芸名の由来を聞くと、聞くたびに変わっていくようですよ(笑)

ドラマ「タイガー&ドラゴン」では田辺ヤスオ、ドラマ「夜王」ではNo.1ホスト聖也、
映画「龍が如く 劇場版」では主人公の桐生一馬、映画「鈍獣」の江田など。

濃いキャラ役のイメージが強い俳優ですが、やはりデビュー以来ずっと濃いキャラが続いているそうです。

スポンサード リンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。